KOM取ったことありますか? 僕はありまぁす(´_ゝ`) 人生初憧れのKOMをゲットしました

え、borikoがKOM!?
え、borikoがKOM!?

皆さん、KOM取ったことありますか!? え、まだ? まだですか(*´艸`*)ウフフ 僕はね、ありますよ、KOM(*´ω`*) ふふふ、うふふふ、あはははは、KOM取っちゃった~\(^o^)/ワーイワーイ

スポンサーリンク

初めてのKOM! 王冠が僕の頭上に!

KOM、あぁ何という甘美な響き(*´ω`*) 王者、最速、最高・・・うふふふ、これだけでお酒がグビグビいけちゃいます(〃艸〃)ムフッ

初めてのKOMはズイフトでした(゚∀゚)!

初めてのKOMはズイフトでした(゚∀゚)!
初めてのKOMはズイフトでした(゚∀゚)!

何を隠そう、ワタクシ今まで一度たりともKOMを取ったことがありません(;^_^A そんなワタクシが初めてゲットしたKOMはぁ~!!!

ズイフトでした(*´ω`*)

なんだ、ローラーかよ(  ̄っ ̄)ムゥ

どこでKOMを取ったのか!?

しっかしどこでKOM取っちゃったかな?? 目下、落車のリハビリライドでL3しか出せないのだけど・・・

ASIA 120km Endurance Ride (C)のときにKOMだったらしい

ASIA 120km Endurance Ride (C)のときにKOMだったらしい
ASIA 120km Endurance Ride (C)のときにKOMだったらしい

調べてみたところ、どうやら土曜日に参加したASIA 120km Endurance RideのときにKOMだったらしい。。。う~ん、エントリーしたの、一番下のカテゴリーCなんだけど。。。

順位は全体18位だったのだけど。。。

L3しか出せません
L3しか出せません

しかも、まだ片足を引きずるような感じでパワーもL3しか出ません。。。。上げ下げすることができず、3時間ずっとL3って飽きるなぁ(;´Д`)

順位も18位だったのだけど。。。
順位も18位だったのだけど。。。

順位も全体で18位だったし。。。はて、なんでこれでKOMだったのか!?

・ ・ ・ ・ ・

ま、いっか(*´ω`*) KOMはKOM! このKOMは僕のものさ~\(^o^)/

KOMの余韻

うっふっふ、という訳で、初めてのKOMはL3だけで取れちゃったなぁ(*´ω`*) ZWIFT始めてよかった(〃艸〃)ムフッ

俺のKOMどこいった!?

KOMだったはずがwww
KOMだったはずがwww

KOMの余韻を何度でも味わおうとストラバを開いてみたところ!!!! あれあれ、一番上にくるはずの僕の名前が(@_@;)

ない(@ ̄□ ̄@;)!!

なに~37位www しかもこのセグメント走ってるのは75人 半分じゃんけwwww

返せ、俺のKOMヽ(`Д´#)ノムキー

以上、borikoがKOMだと言ったな、あれは嘘だ(´_ゝ`) なお話でした! ぐぬぬ、いつかいつの日かKOMをゲットしてやるぞ~(~_~;)

Author|著者情報
この記事を書いた人

ロードバイク & マウンテンバイク ブロガー

海外の最新ロードバイク&マウンテンバイク情報や、関東地方を中心に日本全国、ときたま海外をサイクリングして自転車旅ならではのグルメや景色、楽しみ方を発信中。

JBCF(実業団自転車競技)やツールドおきなわ、ほか自転車イベントにも積極的に参加中! レース・イベントに体当たり取材しています。

borikoをフォローする
トレーニング
borikoをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました