PVアクセスランキング にほんブログ村

待ちに待ったレースシーズン到来! JBCF東日本ロードクラシック群馬大会Day3、VIVA☆ZAPPEI極の新メンバーが参戦!

JBCF東日本ロードクラシック群馬大会にVIVA☆ZAPPEI極が新メンバーで参戦!
JBCF東日本ロードクラシック群馬大会にVIVA☆ZAPPEI極が新メンバーで参戦!

うぉ~い、遂にやってきました、JBCF2020年シーズン(゚∀゚)! 東日本ロードクラシック群馬大会で、全国の豪脚・健脚・自転車好きが一堂に会して、待ちに待った激熱レースを堪能! もちろん、VIVA☆ZAPPEI極も新メンバーでこの東日本ロードクラシックに臨みましたぞ!

新メンバー加入で2020年初のJBCF

なんと嬉しいことに、VIVA☆ZAPPEI極、今年は新メンバーが加入してくれたのです(≧∇≦)!

新メンバー加入で極は盛り上がれるか!?

2020年のJBCFでZAPPEI極の仲間が増えました

岐阜の極メンバー、サボさんの推薦で今年から極に加入してくれたのはカワイさん。嬉しいことに、サボさんが来ていた極ジャージがカッコよくて参加を申し出てくれたとか(゚∀゚)!

極のジャージ、うどんさんの見事な筆書きに☆マークが光る、僕もカッコいいと思うジャージであります。これは嬉しいなぁ(*´ω`*)

ちなみに、カワイさん、加入したのはいいものの、ZAPPEIのリーダーこと隊長こと星の王子様なみつさんを知らなかったw

おぉっと、みつさん、ちょっとそのカリスマ、日本アルプス越えられてないんじゃないですか!?

ZAPPEI極、2020年初戦のJBCFやいかに

さてさて、早速に振り返ってまいりましょう、JBCF東日本ロードクラシックのDay 3。カワイさんが参戦したE3のレースを(゚Д゚)クワッ!

悪天候を跳ね返す、Day3・E3の大激戦

先頭集団にしっかりついていくアッキー君

東日本ロードクラシックはE2とE3、ユースとマスター、E1とフェミニンが3分違いで走る形式。必然的に混走になってしまう波乱含みのレースでありました。

そんな中、カワイさんの初戦はDay3のE3。同じクラスにはSHIDO/ロードロでオジサンを千切り倒すことで有名なアッキー君が参戦。

雨が降りしきるレース展開は過酷そのもの。E3の先頭は周回を重ねるごとに20人、15人と小さくなり、アッキー君はしっかり先頭に残っています。

JBCF初戦で奮闘するカワイさん

一方、カワイさんは先頭から遅れて後方集団に(; ・`д・´)

7周目で無念の足切り

無念の足切り

その後も後方集団で着々と周回を重ねるカワイさん。しかし、如何せん先頭が速かった(;´Д`) 落車も各所で起こっていたそうで、なかなか危険な状況。

ファイナルラップの手前、7周目であえなくラップアウトとなってしまいました(´;ω;`)ウッ…

VIVA☆ZAPPEI極はまだ始まったばかりだ(゚∀゚)

結果は結果として、何はともあれ、2020年のJBCFをスタートできて本当に良かった。VIVA☆ZAPPEI極はまだ始まったばかりです。

新メンバー加入で、細々でも頑張るぞい

新メンバー加入でVIVA☆ZAPPEI極は頑張るぞい

カワイさんが加入してくれて、頼もしい限り。実質3~4人の稼働体制という、小規模零細チームなVIVA☆ZAPPEI極でありますが、まだまだこれからこれから(´_ゝ`)

取り敢えず、新メンバーがまさかのリーダー(みつさん)知らなかったのは驚いたw ちょっと、みつさんと監督、早く極に戻ってきてよwww 2人がいないとまとまらないじゃないかw

広報はこっちで何とかするからwww

以上、取り急ぎではありますが、JBCF東日本ロードクラシック群馬大会Day3でVIVA☆ZAPPEI極の新メンバーが参戦!なお話でした。やっぱり誰もが待ちわびていたロードレース、皆さん水を得た魚のように楽しそうに走っておりましたなぁ(*´ω`*) JBCF、すっごい楽しいぞぅ(゚∀゚)!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ