PVアクセスランキング にほんブログ村

ロードバイク界の岩合光昭をめざす(ΦωΦ)フフフ… 2021年ロードバイク&マウンテンバイク的新年の抱負

2021年のロードバイク&マウンテンバイク的抱負
2021年のロードバイク&マウンテンバイク的抱負

あらためて、新年あけましておめでとうございます。どうぞ今年もBoriko Cycleをよろしくお願いいたしますm(_ _)m 1年の計は元旦にあり。というわけで、恒例の新年の抱負をば。2021年はどこへ行けるのか、どこまで行けるのか、楽しみな1年の始まりです(*´ω`)

2021年のロードバイク的抱負

2021年になりました。となれば、ブログ一発目は恒例のアレでしょう(゚∀゚)!

2021年のロードバイク的抱負を発表

2021年は(も)まだ見ぬ世界を見に行こう!
2021年は(も)まだ見ぬ世界を見に行こう!

新年恒例と言えばアレですアレ。新年の抱負です! boriko的2021年の抱負は・・・ドコドコドコドコ…ジャーン!!!!

まだ見ぬ世界を走る(`・ω・´)

まずは国内から、コロナ次第ですが可能であれば海外も、いつかコロナが落ち着いたら。コロナで(こう見えて)自粛していた反動で、行ってみたい場所がたくさんたくさんあるのです。

四国カルスト、四国1周、白神ライン、剣山スーパー林道などなど、ロードバイク&マウンテンバイクの可能性を探っていきたいと思います(`・ω・´)ゞ

自転車イベントはどうなの???

自転車旅行頑張りたいというのが今年の目標です(*´ω`) およよ、それでは自転車イベントはどうなの???どうするの???

いえいえ、変わりはありませんよ(`・ω・´)

富士ヒル68分台、ツールドおきなわ、そしてSDA王滝! 今年こそは出場して記録を狙ってみたいものでございます。

まぁ、でも自転車イベントはコロナ次第(;^_^A 2021年元旦でコロナがどうなるかまったく分からず、イベント関連を目標にするのはちと厳しいのが現状です。

2021年も猫探しサイクリングに勤しみます

2021年の目標・目的は「今まで行ったことがない場所を走る」。となれば、やっぱり追いかけたい、出会いたい、猫(=^・^=)

猫探しの旅に出よう

2021年も猫に会いに行く
2021年も猫に会いに行く

正直、今年はどうなるか分からないというのがツラいところ。行きたいところはいっぱいで、行った先々でboriko自慢の「猫センサー」の実力をいかんなく発揮したいものでございます。

取りあえず、ワタクシ、ロードバイク始めてから最大200m離れたところにいる猫を発見できる特殊な能力を身に着けましたで、日本全国どこでも猫を探知できるよ(ΦωΦ)フフフ…

正月三が日もうっふっふ、猫探しの旅に出ようなのです^^

2021年もロードバイク・マウンテンバイクを楽しもう(゚∀゚)!

というわけで、いよいよ2021年がスタート! 今年はどんな1年になるのか、ワクワクドキドキ戦々恐々ですw ロードバイクもマウンテンバイクも、どこに行けるか楽しみだなぁ(*´ω`)

ネタは尽きない自転車ブログ

自転車ブログは7年目に突入!
自転車ブログは7年目に突入!

2015年の1月末から本格スタートしたこのブログも6年が経過し、今年で7年目! 残念ながらライド記事は我が自転車ブログで最も人気がないジャンルでありますが、そんなのにはめげませんw

2021年もロードで、マウンテンで、いろいろなところを走り抜けようっせ~(*´ω`)

以上、boriko的2021年の抱負でありました。マウンテンバイクを始めたことで、ほんと行きたい場所、行ける場所が増えました(*´ω`) トレイルライドの動画も細々アップしてまいります~。