2018Mt.富士ヒルクライム速報リザルト! 遂に、遂にシルバー聖闘士になったぞぅ!!!

2018 Mt.富士ヒルクライム速報!!

2018 Mt.富士ヒルクライム速報!!

うわ~!!!! 遂に、遂に、やりました!!! この雑兵borikoが遂に手柄を立てたんです! ようやく、ようやく念願かなってシルバーに届きました!

スポンサーリンク

速報! 2018年Mt.富士ヒルクライムの結果!

もうすっごいクタクタで、本日は手短に! 速報的にお伝えします!

boriko、遂にシルバーに手が届く!

boriko氏、遂にシルバー聖闘士に

boriko氏、遂にシルバー聖闘士に

ワタクシことワタクシ不肖boriko、この1年、寝ても覚めても富士ヒルが枕元に立ってうなされる毎日(; ・`д・´) そんなワタクシに遂に、遂に、朗報、吉報が訪れました!

これがシルバーリングの輝きだ!

やった、やったよ!! 遂にシルバーリングをゲットしたぞ~!!

borikoよ、これがシルバーリングだ!

borikoよ、これがシルバーリングだ!

borikoよ、これがシルバーリングだ!

1時間15分キレたら御の字・・・なんて思っていたら、まぁぁあああああああビックリΣ( ̄□ ̄|||)

目標を3分も上回る、1時間12分2秒!!!

1時間12分をギリギリで切れないのが僕らしい(;´Д`) でありますが、うわ~ん(≧◇≦) 嬉しいよぅ(´;ω;`)ウゥゥ

すべてはZAPPEIに入ったおかげ

もう、ほんと奇跡に次ぐ奇跡が続いた今年の富士ヒル。まずは、まずはこの結果はチームのおかげ!

ここまで来れたのはZAPPEIに入ったから

シルバー取れたのはZAPPEIに入ったから!

シルバー取れたのはZAPPEIに入ったから!

ここまで来ることができたのは、ほんと、ほんとZAPPEIのおかげ! 毎日のローラーから、週末のヤビツ練、富士ヒル試走練と、たくさんの練習を、強豪チームの100milesさんやGochiさんに交じって参加させていただいたおかげで、実力不十分ながら念願のシルバーリングを手に入れることができました(´;ω;`)ウッ…

このチームに入らなかったら、ホントここまで来ることができなかったぅ(;´Д`)

せっかくだから速くなりたい、速くなりたいんだったら、速い人と走りたい・・・。そんな思いをかなえる最初の一歩がZAPPEIでした。皆さん、ZAPPEIは、いいぞ!

というワケで、今日は速報的にシルバーゲットを書かずにはいられなかった!なお話でした(*´ω`*) 現在、動画も鋭意作成中! 次回以降は今年の富士ヒルをしっかりキッチリ振り返ります(`・ω・´)ゞ!

Author|著者情報
この記事を書いた人

ロードバイク & マウンテンバイク ブロガー

海外の最新ロードバイク&マウンテンバイク情報や、関東地方を中心に日本全国、ときたま海外をサイクリングして自転車旅ならではのグルメや景色、楽しみ方を発信中。

JBCF(実業団自転車競技)やツールドおきなわ、ほか自転車イベントにも積極的に参加中! レース・イベントに体当たり取材しています。

borikoをフォローする
ロードバイク
borikoをフォローする
Boriko Cycle|ロードバイク & マウンテンバイク ブログ

コメント

  1. boriko より:

    ぶらりさん、ありがとうございます!

    ヒルクライムの7分は、徒歩の1時間くらいの差がありそうですwww
    今テーパリング中ということは、富士国際か美ヶ原でしょうか!?

    ぜひぜひ、表彰台を願っています!! 頑張ってください!!

  2. boriko より:

    kumakumaさん、ありがとうございます!

    おぉ。。。75分台は非常に悔しさが残りますね(;´Д`) あとちょっと、あそこで踏んでいればとか、あのトレインに乗れていればとか。。。
    でも、その悔しさがあれば絶対来年は75分切れますよ! 毎日の練習も辛いけど楽しくなります(錯乱

    ぜひぜひ来年に向けて一緒に頑張りましょう(*´ω`*)!

  3. ぶらり より:

    やったー!!おめでとうございます!!
    ずっと目標にしてましたもんね!去年はホントに悔しかったでしょうからw
    シルバーが取れて本当に良かった!ゴールドも後7分ですね!w

    僕は今最後の追い込みが終わってテーパリング中です。
    これからとあるヒルクライムで表彰台目指してきます!

  4. kumakuma より:

    おめでとうございます〜🎉
    私は昨年のborikoさんのようなタイムで75分ちょっと間に合わずでしたOrz
    それにしても72分は凄いですね〜。
    borikoさんの試してるトレーニングを取り入れて来年こそリベンジしたいところです

タイトルとURLをコピーしました