速報・伊吹山ヒルクライム! VIVA☆ZAPPEI極の実業団レースはまだまだこれからだい(`・ω・´)

JBCF伊吹山ヒルクライムに行ってみた!
JBCF伊吹山ヒルクライムに行ってみた!

4月14日は初めての伊吹山ヒルクライムの日(゚∀゚)! ワクワクしながら初めての滋賀県に上陸したら!!! うひ~ん、中止になっちゃったよぅ(´;ω;`)ウゥゥ

スポンサーリンク

boriko的JBCF第2戦の伊吹山ヒルクライム!

さぁさぁ早速に振り返ってまいるも何もありませんがw 我がJBCF2019シーズンの2戦目、伊吹山ヒルクライムに参戦だ!

636でキリの良い番号!w

貧脚ながら伊吹山ヒルクライムに挑みます!
貧脚ながら伊吹山ヒルクライムに挑みます!

ワタクシPWR4倍ちょいしかないJBCF屈指の貧脚ですが、それでも今年はJBCF優先でレース参戦しようと思う所存(; ・`д・´)

というワケで、出るんです、伊吹山ヒルクライム! ゼッケン番号636! 3でも割れるし6でも割れるし、ほかに何の数字で割れるか知りませんが、キリが良いw

伊吹山天気よし! これは中止間違いなし(; ・`д・´)

そんなワタクシの思惑とは裏腹に、伊吹山ヒルクライム当日の天気は、むむむ、怪しげな暗雲!

伊吹山ヒルクライム、天候悪化で中止に(;´Д`)

伊吹山ヒルクライム一般の部はフルコースで決行
伊吹山ヒルクライム一般の部はフルコースで決行

JBCFは午後の部にスタートなのです。午前中の一般の部はギリギリ写真の雰囲気でフルコースで開催。

だがしかし、お昼を過ぎてみるみる天気が悪化(;´Д`) 雨は降るわ風は強いわ気温は下がるわ、なんだこりゃ!?

コミッセールも悩みに悩んで苦渋の決断。残念ながらJBCFのレースは中止になってしまいました(;´Д`)

ZAPPEI極はまだまだこれから!

というワケで、主催者の苦労が伝わってくる苦渋の決断ながら、ミーたちも涙を飲んで伊吹山を断念(´;ω;`)ウッ… それでも嬉しいことはありました!

VIVA☆ZAPPEI極はこれからだぞ!

VIVA☆ZAPPEI極はこれからだぞ!
VIVA☆ZAPPEI極はこれからだぞ!

伊吹山ヒルクライムに来て一番良かったのは、何といってもVIVA☆ZAPPEI極のメンバー・サボさんと会えたこと! サボさんはただいま療養中ながらZAPPEI実業団を支える重要なメンバーです。

ZAPPEI実業団の極は、実質、レース出れる人は僕と来月にもう1人復活するかどうかという感じ(; ・`д・´) それでも、監督が灯したこの火をここで消し去りたくはありません

なので、伊吹山でサボさんと会えて嬉しかったなぁ(*´ω`*) ZAPPEI極はまだスタート地点にも立っていません。まだまだこれから。みんなが戻ってくるまで、僕は弱くてもレース出続けるぞぅ(`・ω・´)

いつか友好チームのみんなに追いつけるように盛り上げていくぞ!
いつか友好チームのみんなに追いつけるように盛り上げていくぞ!

以上、JBCF伊吹山ヒルクライムは中止だったけど、VIVA☆ZAPPEI極はまだまだこれからも頑張るぞ!なお話でした! 次戦は、何事もなければ宇都宮クリテ&ロードレースの予定。ZAPPEIは実業団でも頑張りますぞ~(`・ω・´)

コメント

タイトルとURLをコピーしました