ベンジがありながら新バイクゲット! ZWIFT最高と名高いトロンバイクをゲットしたぞ(゚∀゚)!

さよならベンジ! 新しいバイクをゲットしました!
さよならベンジ! 新しいバイクをゲットしました!

うっしっし、遂にゲットしました! 憧れのニューバイク(゚∀゚)! さよならベンジ! 時代はズイフト! トロンバイクだぁ(゚∀゚)!!

スポンサーリンク

5万メートル上った僕にご褒美を!

ズイフト始めて半年くらい。遂にようやく到達しました!

5万メートル上るとどうなるの(゚∀゚)

5万メートル上るとどうなるの(゚∀゚)
5万メートル上るとどうなるの(゚∀゚)

ズイフター憧れのバイクと言えば、キラキラ光るあのバイク(゚∀゚) トロンバイク!

エベレストチャレンジに登録して5万メートル上ると・・・上ると・・・

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!Newバイク!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!Newバイク!

キター!! トロンバイクことコンセプトZ1が遂に、遂に僕のものに! ベンジというものがありながら僕ったら(〃艸〃)ムフッ

誰もが憧れるバイクをゲットしたじょー(゚∀゚)

ワークアウトの途中ながら喜び勇んでキャンセルキャンセル♪ 設定画面で確認してみたところ!

これがトロンバイクです(≧▽≦)

トロンバイクが僕のものに!
トロンバイクが僕のものに!

ひょ~トロンバイク、トロンバイクがワイのものに!! 色をグリグリ変えることが可能で、うしししのししし(*`艸´)ウシシシ

何色にしようかな!? ZAPPEIカラーの赤がいいかな(≧▽≦)

お尻の悩みで自転車がツラい

ウッキウキでトロンバイクに跨ってヒャッホーしたい!! ところでありますが、実は今、とても痛いところがありまして(;^_^A

お尻のデキモノが痛くて自転車乗れぬ

お尻のデキモノが痛くて自転車乗れぬ
お尻のデキモノが痛くて自転車乗れぬ

下世話な話で恐縮ですが、どうもお尻の、ちょうどサドルが当たる位置にニキビのような吹き出物のようなものができまして、これがまぁ痛いこと痛いこと(;´Д`)

特にローラーがキツいのですが、実走でも痛くて漕ぎづらい状況に。。。ケイデンス上げられん。練習に支障が出そうでこりゃ困ったわい(;´Д`)

以上、さよならベンジ! 時代はトロンバイクだよ(゚∀゚)! なお話でした! まさか自分がロードバイクのお尻デキモノ問題に悩まされるようになるとは・・・フェミニーナ軟膏買いに行こう(;´Д`)

Author|著者情報
この記事を書いた人

ロードバイク & マウンテンバイク ブロガー

海外の最新ロードバイク&マウンテンバイク情報や、関東地方を中心に日本全国、ときたま海外をサイクリングして自転車旅ならではのグルメや景色、楽しみ方を発信中。

JBCF(実業団自転車競技)やツールドおきなわ、ほか自転車イベントにも積極的に参加中! レース・イベントに体当たり取材しています。

borikoをフォローする
トレーニングロードバイク
borikoをフォローする
Boriko Cycle|ロードバイク & マウンテンバイク ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました