PVアクセスランキング にほんブログ村

すでに情報戦が勃発! 「2020 Mt.富士ヒルクライム」HP公開に沸き立つロードバイク界(´_ゝ`)

2020年の富士ヒルHPが公開されたぞー

「( ゚∀゚)o彡゜MTB!MTB!」と前のめりになっていたら、デゲメン氏の視線が冷たくなるばかり(´_ゝ`) でも大丈夫! ワタクシ、ちゃんとロードの情報もサーチしています! ひゅ~富士ヒル、受付すら始まってないのに悲喜こもごもの情報戦が繰り広げられていて、さすが日本最大イベント! めっちゃ楽しみになってきました(゚∀゚)!

2020年の富士ヒルは6月7日開催どわ!

2020富士ヒルのHPが公開されました! 開いてみて驚いた!! うわ、めっちゃカッコいいじゃん(゚∀゚)!

「クライマー日本一決定戦」だとぅ(◎_◎;)

富士ヒルホームページがカッコいい!

2020年の富士ヒルの最初の物議は選抜とJプロのガチンコマッチ。文字通り、「日本一のヒルクライマー」を決める大会になってしまいました(@_@;)

選抜の方はたまったものじゃない、かもしれませんが、これは凄い(;゚д゚)ゴクリ…

ぜひ録画放送してほしいであります。第1回の試みとして、はてさてどうなることやら。今後がとても楽しみ。日本最大の大会がどういう風にこれから進化していくのか、俄然興味が湧いてきました(*´ω`)

富士ヒルホームページ

富士ヒルホームページ: https://www.fujihc.jp/

JBCFエリートのカテゴリーがある、のかな!?

競技者が腕(脚)を磨くようにイベントもまずは生き残りをかけて変化進化が必要だと思うのです。「全員が納得」は難しいし非現実的ですが、新しい試みはぜひとも生温かく見守りたい(´_ゝ`)

あ、JBCFあるのかw

JBCFあるのかwww

「ぼく関係ないし~♪~(´ε` )」と、他人事だから生温かくできるのかもしれません。しかし、違った、関係あった(◎_◎;)

げげげ、JBCFあるのかw

ゴールド狙い組より先行スタートだったら大変(;´Д`) 迷惑かけちゃう。。。

JBCFは一般と同じカテゴリーでいいんじゃないかなダメかな。。。それなら一般で出ようかな(-_-;)

う~ん、この二枚舌! さっきまでの「変化ウェルカム!」な姿勢はどこへ行ったwww

ふふ、僕の性根は腐ってますよ(´_ゝ`)

CCSってなんだ?

ロードバイク人気が安定して落ち着いてきたこともあり、いろいろ船中八策練られている模様。ん、なんだ、このCCSというのは?

JBCFと関係あるのか、CCSというのは?

CCSって何ですか?

新しい試みの一環なのでありましょう。「サイクルチャレンジシリーズ(CCS)」というのが設けられるそうです。

JBCFと富士ヒル運営会社の共同事業の一環だそうで、「独自のランキングを提供」とは、はてさてどういうことでしょう? またぞろ新しいリーグ発足か!?

え、誰ですか、「優勝者に賞金とか出ないのかな?」と言ったのは!? 武士は食わねど、の矜持を忘れてはいけません(´_ゝ`)

JBCFはどうなるのかな??

CCSの対象レースのほぼ半分がJBCFと被ってる

CCSの対象レースがこちら。ほほぅ、伊吹山、富士山ヒルクライム(ふじあざみライン)、富士ヒルと、JBCFのレースもろ被りですな。

いずれJBCFは合体ひとまとめになるのかしら? それとも全然別個ベツベツでやっていくのかしら?

どうしたいのかな!? まぁ、全部に出れるかどうかはともかく、間口が広がる意味でレースがいっぱいあるのは大歓迎であります(´_ゝ`) .。oO(運営、大変だろうな。。。

以上、情報戦はすでに始まっている! 2020年の富士ヒルがすでに楽しそう(゚∀゚)! なお話でした。富士ヒルまであと半年、コツコツSSTとインターバルを続けて万全の調子で臨めるといいな。そして、(富士ヒルと被る可能性がある)宮古島または王滝に出ちゃったりして(*´∀`)アハハ

いや、待て、富士ヒル、MTBで出られるじゃんけ Σ(゚Д゚;)! まだ買ってもいないのに!! ゴ、ゴクリ・・・(;゚д゚)・・・

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ