2020年のジロデイタリア放送はオレに任せろ(゚∀゚)! ちょっとiPhoneでジロ撮ってくる

自転車ロードレースを観に行くぞ!

ありゃりゃ、気が付けば、ツアーダウンアンダーが終わってるwww 早い、早すぎるよ、サイクルロードレース(;´∀`) そもそも今年はどのレースが観られるのかも知らんのに・・・。という訳で、今期テレビで見られる自転車ロードレースを今さらながらに調べてみました

スポンサーリンク

我らがJスポーツは盤石

まずは何といってもJスポーツでありましょう。さすが安定も安定。安心のJすぽサイクルQ。

クラシックにツールにブエルタに・・・

Jスポーツの自転車ロードレース放送予定

Jスポーツのツイートから画像を拝借しますと、こちらが2020年の放送一覧。盤石も盤石。鶴翼の陣。さすがにオリンピック自転車競技はないようですな(;^_^A

春のクラシックも、ミラノ・サンレモやロンド・ファン・フラーンデレンがないけど、パリ~ルーベやワロンヌがあるアタリ、王道感が漂います。

今年はツアーオブカリフォルニアが大会自体がなくなっちゃったんだっけ。残念でありますな。

ジロデイタリアが観られない(◎_◎;)

しかし、今年もJスポーツでジロデイタリアは放送されないのね。もう、DAZNが横取りするから・・・頼むよ、DAZN

ジロデイタリア、DAZNでも放送されず(;゚Д゚)!

と思ったら、ジロデイタリア、DAZNでも放送されないだとぅ(;゚Д゚)! なになに、「UCIワールドツアーおよびヨーロッパツアーは放送しません」だと?

何ということ、やる気あるのかwww 放映権料の大幅値上げでもあったのか、それとも割が合わなかったのか??

Jスポーツでもイタリアのレースは放映されないし、何たることか。。。イタリアの取り扱いがひどすぎる。。。

こうなったら現地に行くしかない(; ・`д・´)

今年は1年ぶりにフリウリ=ヴェネツィア・ジュリア自治州でレースが開催されるというのに、まさかテレビで観られないなんて、どうすればいいのか。。。[壁]‥) チラッ

デゲメン氏がスタンバイを始めました

デゲメン氏はイタリアに行くそうです

チラっとデゲメン氏の様子を見たら、あわわ、航空券を検索してる(; ・`д・´)

行くか、行くのか、今年もイタリアへ・・・(;゚д゚)ゴクリ…

という訳で、2020年のジロデイタリアは僕が放送したる! iPhoneで(´_ゝ`) なお話でした。もう、一体どうしてイタリアのレースは日本でこんな扱いなんだぜ?? フリウリ、景色は凄いし、山は凶暴だし、ワインは美味いしで最高なのに・・・(´・ω・`) またジロが日本で放送されてくれないかなぁ。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました