GW最終日は自転車乗りまくろう(゚∀゚)! EMU Myhome Enduroで4時間走っちゃうぞ!?

コロナ禍のGWは思いのほか充実した毎日でした

おっと、気が付けばGW最終日じゃないですか(゚Д゚;) 例年ならGWは仕事なのですが、今年はコロナのせいか、比較的穏やか(;^_^A 経済的には良くないけれど、十数年ぶりの静かなGWも良いものだ(*´ω`*) さぁ、連休最終日は思いっきり自転車乗るぞー(゚∀゚)!

スポンサーリンク

思いのほか充実したGWだった

お仕事の関係上、正月やGWと無縁の生活を送っておりましたが、今年はどうやら人並みに休めた模様。こんな充実した時間があったとは・・・、連休っていいですねw

ゴールデンウィークは充実していた

GWも自転車三昧(゚∀゚)

外出自粛要請が出る中、大っぴらにロングライドはできませんが、その穴をZWIFTが見事に埋めてくれました(*´ω`*)

日本最強決戦に挑んだZAPPEIのレースを観戦したり、自分で長丁場のZWIFTレースに参加したりして、思いのほか自転車乗れた(*´ω`*)

コロナ禍でステイホームしながらでも自転車乗れるというのは、ZWIFTのおかげ。素晴らしいでありますな(*´ω`*)

食生活もなかなか充実w

そして、コロナの恩恵(!?)と言ったら語弊がありそうですが、食生活がなんだか豊か。テイクアウト、便利だな(*´ω`*)

テイクアウト&通販生活も悪くない!?

テイクアウトで毎日の食生活が充実w
大好きなビアサイゴンも持って帰っちゃう
熱海の本家ときわぎからは羊羹をお取り寄せ

行きつけのお店がテイクアウトをやっておりますので積極的に活用させてもらっています(*´ω`*) これがまぁ、思いのほか便利!

自転車旅行がなくなった分、浮いた費用をご飯代やお酒代に回しているようなもので、毎日が酒池肉林w

GW、というか、この外出自粛で酒量は爆上げかもしれません(;^_^A

めざせ、完走!? GW最終日に出たいZWIFTイベント

そんな酒池肉林とも、多分今日でオサラバ!? 平常運転に戻るために酒抜きしなくては! という訳で、GW最終日はこのZWIFTイベントに出てみたいと思うのです。

EMU Myhome Enduroで240分走れるか!?

EMU Myhome Enduroで240分走れるか!?

5月3日のチーム戦でZAPPEIが奮闘したEMU主催のイベントが開催されるのです。その名も「EMU Myhome Enduro」!

ふぇぇ、240分=4時間も走るの!? ローラーで!? お尻が割れちゃう(;´Д`)

EMU Myhome Enduro #TOY

EMU Myhome Enduro #TOYの概要とエントリー

240分走り切れるか、挑戦してみよう

総距離172.8kmを4時間で走る、のかな!?

今までの最長ローラー時間はアジア120kmレースの3時間でありました。3時間でヘトヘトでありましたが、今回はそれよりも1時間多いんですと(◎_◎;)

はてさて、そんな長丁場、走り切れるだろうか。。。取り敢えず完走を目標に挑戦してみるべぇ。GW最後の挑戦に相応しいでありましょう(*´ω`*)

見える、見えるぞ、30分でDNFしているborikoの姿が(゚∀゚)!

以上、なかなか充実したコロナGWの最終日はEMU Myhome Enduroで240分走りたいと思います(゚∀゚)! なお話でした。4時間って、補給とかトイレとか、今までのローラー練で考えたことがない要素が盛りだくさんでありますな。楽しみ楽しみ、完走めざしてがんばろー(゚∀゚)

Author|著者情報
この記事を書いた人

ロードバイク & マウンテンバイク ブロガー

海外の最新ロードバイク&マウンテンバイク情報や、関東地方を中心に日本全国、ときたま海外をサイクリングして自転車旅ならではのグルメや景色、楽しみ方を発信中。

JBCF(実業団自転車競技)やツールドおきなわ、ほか自転車イベントにも積極的に参加中! レース・イベントに体当たり取材しています。

borikoをフォローする
ロードバイク
borikoをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました