パワースポーツありがとう! SDA王滝、参加できなかったけど、参加賞だけはしっかりゲットしました(≧∇≦)!

出られなかったSDA王滝の参加賞が!!
出られなかったSDA王滝の参加賞が!!

きゃー!!! 行きたくて行きたくて、でも行けなかった王滝が、SDA王滝がぁあああ、我が家にやってきた(≧∇≦)!! 参加賞、わざわざ送ってくれるなんて、うわぁうわぁ、こんな嬉しいことあるかい!? なに、着払い!? そんなの関係ねーwww 出たかった王滝が、形を変えて残るんだもの。来年こそは絶対出るぞ~!

スポンサーリンク

幻のSDA王滝が現実になって帰ってきた

本番直前にコロナになって、敢え無く、泣く泣く、しぶしぶ、苦渋の選択にてDNSしたSDA王滝。ぽっかり空いた穴を埋めてくれる嬉しいサプライズがありました。

なに~、参加賞送ってくれるだとぅ!?

参加賞を送ってくれるなんて、嬉し過ぎwww
参加賞を送ってくれるなんて、嬉し過ぎwww

ツイッターやら何やらで今年の楽しそうなSDA王滝の様子を死んだ目で眺めておりますと、メール着信。開いてみると、王滝の運営のパワースポーツからで、アンケートのお願いとな。

「参加した感想を答えてくれろ」というお便りに、「参加してねぇよ(#゚Д゚)できなかったんだよ」という言葉が喉から漏れないくらいには出かかったかもしれません。

その気持ちをグッと飲み込み、メールの下のほうまで読み進めますと、むむむ!? なになに、参加賞のTシャツ、着払いになるけど送ってくれるだとぅ!? んが~、ほしい、ぜひとも送ってほしい、送ってくれぇ!!!

という訳で、やってきたのが↑のTシャツであります。ちなみに、↑のはデゲメン氏の。僕のは9月29日正午時点でまだ届いていないのであった。早く、早く来ないかなぁ、ワイの王滝(*´ω`*)

来年2024年こそはSDA王滝に出るぞ!!

王滝、何回エントリーして、何回参加できなかったと思っているのさ(# ゚Д゚) 来年こそ、来年こそは絶対、悲願の初出場を目指すぞぅ! なんかどこぞの甲子園みたいになってきましたなw

早くも来年の目標が決まりました

2024年の大目標はもちろんSDA王滝!
2024年の大目標はもちろんSDA王滝!

という訳で、まだまだ2023年がたけなわですが、早くも来年の目標がバッチリ定まってしまった。来年こそは絶対王滝、プライオリティ・ナンバーワン!

例年だったら、王滝は春もあるのでしたっけ!? 来年の日程がまだ分かりませんが、どんなイベントやレースよりも王滝を最優先にいたしましょうぞ。

以上、パワースポーツありがとう! SDA王滝、参加できなかったけど、参加賞だけはしっかりゲットしました(≧∇≦)! なお話でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました