富士ヒル&乗鞍の王者が集う山! ヤビツ峠でロードバイク乗り憧れの☆と出会う(≧◇≦)

富士ヒル&乗鞍の王者にヤビツ峠にお会いできたんですよぉぉぉお(@ ̄□ ̄@;)!!

富士ヒル&乗鞍の王者にヤビツ峠でお会いできたんですよぉぉぉお(@ ̄□ ̄@;)!!

ふぁ~!! ワタクシ、細々とヤビツ詣でをしておりますが、この日ほど凄い人たちが集結した日は初めてかもしれませんΣ( ̄□ ̄|||) 富士ヒル・チャンピオンクラス&乗鞍年代別の王者にヤビツ峠でお会いできたんですよぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおお(@ ̄□ ̄@;)!!

スポンサーリンク

ちょwww 富士ヒルと乗鞍の優勝者がヤビツにwww

もうね、ワタクシ魂消ましたよ(;´Д`) 久しぶりにヤビツに来てみたら、とんでもないことになっていたのです(゚Д゚;)

田中さん、Ryoさんほかゴールド戦士そろい踏み!!

名古木セブンに田中さん、Ryoさんほかゴールド戦士そろい踏み!!

名古木セブンに田中さん、Ryoさんほかゴールド戦士そろい踏み!!

んは~!!! ちょwww 名古木コンビニになななななな、なんと富士ヒルチャンピオンクラスのチャンピオンだった田中さんが!!!!(@_@;) そして、富士ヒル試走でご一緒し、先日のマウンテンサイクリングin乗鞍で年代別優勝を果たしたRyoさんも!!!

そしてゴールド戦士な100milesのMacchoiさん、ZAPPEIのりすけさん、そして海君と、あとおひとかた、あぁぁお名前を存じ上げず、大変大変申し訳ございません(;´Д`)

ヤビツに集うロードバイク乗りの頂点の頂点に立つ皆さんに会えるとは(;´Д`) まるで夢のようでございます(´;ω;`)ウゥ

この日3本目のMacchoiさんとヤビツに!

僕が着いたとき、ちょうど皆さん2本目?を終えたばかりで解散する感じ。ではでは、一人で上ろうと思ったら、Macchoiさんが一緒に上ってくださると(゚Д゚;) さ、3本目・・!?

ゴールド戦士と走るヤビツ!

ゴールド戦士と走るヤビツ!

ゴールド戦士と走るヤビツ!

詳細は後日あらためて書きたいのでありますが、まぁMacchoiさんったら!! もう何本も上っているはずなのに、ワタクシ蓑毛で千切れてしまいました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ (´;ω;`)ウッ…

もうすっごい、凄すぎます(゚Д゚;) ご一緒していただいて感謝感謝でございますm(_ _)m 僕もまた毎週末のヤビツ詣でに参加させていただきたい!

自転車は楽しいなぁ(*´ω`*)

というワケで、ロードバイク乗りのスーパースターとバッタリ会えるのが名古木のセブンです! もう最高だったなぁ(≧◇≦)

キャニオンの異音も堪能していただくなど(*´ω`*)

Macchoiさんにキャニオンの異音も堪能していただくなど(*´ω`*)

Macchoiさんにキャニオンの異音も堪能していただくなど(*´ω`*)

頂上着いたらMacchoiさんに我がキャニオンの異音も堪能していただくなどw キャニオン君、盛大に異音復活でもうすぐ富士チャレと赤城なのにどうしようΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

つつつ、次はどのパーツを交換すればいいのやら(´∀`*)ウフフ

以上、富士ヒルと乗鞍の王者と出会うヤビツ峠のお話でした! あぁぁ、僕も、あともうちょい、もうちょい速く走れるようになりたいなぁ(;´Д`) 練習しっかりコツコツやっていかなくっては! あ、その前にキャニオン修理に出さないといけません(´・ω・`)

Author|著者情報
この記事を書いた人

ロードバイク & マウンテンバイク ブロガー

海外の最新ロードバイク&マウンテンバイク情報や、関東地方を中心に日本全国、ときたま海外をサイクリングして自転車旅ならではのグルメや景色、楽しみ方を発信中。

JBCF(実業団自転車競技)やツールドおきなわ、ほか自転車イベントにも積極的に参加中! レース・イベントに体当たり取材しています。

borikoをフォローする
ロードバイク
borikoをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました