これがアスリートってヤツか(◎_◎;)! The Gorby週2回やって感じたロードバイクの才能(の違い)

もしも~自分に~才能が~あ~ったなら~(´_ゝ`)♪
もしも~自分に~才能が~あ~ったなら~(´_ゝ`)♪

皆さん、“才能”ってどう思いますか!? 「自分には才能がある」 そう思っているのは自分だけかもしれません(´_ゝ`) いけない、「才能」を持ちだしたら何もできなくなっちゃうw 周りは気にせず、今日も今日とてコツコツ練習を積んでいきましょう(;´Д`)

スポンサーリンク

週2回、The Gorbyできるなんて・・・(;゚д゚)

オフシーズンの練習メニュー、SST(かFTP付近)を週2回にしようか、それともVO2maxを週2回にしようか、ハザマで揺れ動く乙女心(40半ばのオジサン)です(*´ω`)

週2回、The Gorbyやってみたんだ

週2回SSTは絶対余裕で完遂できます。そんな気がする。

だがしかし、VO2max領域を週2回ってできるかな? やってみた場合、完遂率や疲労はどれくらいだろう?? VO2max・週2回のダメージを確かめるために、今週月曜に引き続き、今日(金曜)もThe Gorbyに挑戦してみよう、そうしよう!

んで、今週2回目のゴルビーに挑戦してみたところ!!

今週2回目のゴルビー、完遂できました(∩´∀`)∩ワーイ
今週2回目のゴルビー、完遂できました(∩´∀`)∩ワーイ

お、できた(・_・;)

心拍計がワークアウト始める前から職務を放棄していて甚だ許せない限りですが、どうやら週2回でもゴルビー完遂できるようです。

しかもThe Gorbyのパワーが上がってきてるなんて・・・(;゚д゚)

週2回ゴルビーできて、体へのダメージも今のところ「1日が終わった(;´Д`)」というレベルではなく、仕事もちゃんとできていて、ブログ書くための頭も動いています。

ひょっとして、まさかして、ゴルビーに向いているのでは!?

今週1回目と比べて2回目のほうがパワーが出ている
今週1回目と比べて2回目のほうがパワーが出ている

しかもしかも、嬉しいことにゴルビーのパワーが月曜日と比べて伸びている。ほんの少しだけ、1%だけ(;^_^A

いえいえ、いいんです、伸びてるだけ凄いこと。オジサンになると、最早誰も褒めてくれたり構ってくれたりしませんから、自分で自分をとことん褒めてあげよう

ひょっとしてまさかして、僕にはゴルビーの才能が(〃艸〃)ウシシ

才能!? これを見てから言ってくれよ(笑)

いや~、少しずつ伸びてくる(1%)と嬉しいですね。これを「ホルホル」というのでしょうか? あ、もうこういう言葉は使わないですか、サーセン(´_ゝ`)ホルホル

本物の才能とはこういうことだ

えっ、たかがゴルビー週2回できただけでそんなに喜ぶな? 隣を見てみろですって? なんだよ、隣って・・・うぉ、ナニコレ(◎_◎;)!

何ですか、FTP221Wって
何ですか、FTP221Wって

あれ、FTPが221W、PWRにして4.25倍!?

平坦・単独の平均時速が31.5㎞/h!?
平坦・単独の平均時速が31.5㎞/h!?

それだけじゃない!? えぇ、何ですか!? 平坦・単独の平均時速が31.5㎞/h!?

どんな練習したらこうなるんだよwww と思ったら、普段の練習はアマプラでドラマ観ながらやるCarsonだけ!?

borikoよ、君はそんな白目を剝きながらどんな練習してるんだい? ゴルビー週2回できたって?? それでPWR何倍よ??

エェ? ナニ、聞こえない。よ? よ??

よんばい? あ、4倍。へぇ~(´_ゝ`) で、ゴルビー週2回できたんだね、すごいねぇ~…プププ… m9(^Д^)プギャー

以上、ローディーよ、これが才能だ(´_ゝ`) ゴルビー週2回できたくらいで喜ぶのは100年早いわ! なお話でした。もう来年は絶対おきなわ100km出てもらいたい! 来年はツールドおきなわ再挑戦するぞぉ!

コメント

  1. boriko より:

    まっつんさん、ありがとうございます。

    お返事が遅くなり申し訳ありません。

    いえいえ、とてもとてもベースは貧弱・脆弱ですよ(;^_^A
    つい昨日もSST、25分やっただけで挫折してしまいましたし。。。(-_-;)

    この冬はしっかりSSTとゴルビーでL4~L5鍛えて、来る春に備えたいと思います!

  2. まっつん より:

    週2ゴルビーとはすばらしい!
    ゴルビー余裕な時点でSSTでのベース作りの成果が出ているのでは?

タイトルとURLをコピーしました