ちょっV坂 & 尾根幹の夕日がキレイwww ロードバイクおじさんのMTBでV坂練習

MTBでV坂練するよい(゚∀゚)!
MTBでV坂練するよい(゚∀゚)!

さぁっさぁっ、本日も飽きずにやってまいりましたよ、V坂へ(゚∀゚)! 「飽きないの?」とよく聞かれますが、「ツラい(;´Д`)」と思うことは毎回ながら「飽きる」ことはあまりないのが不思議な世界。という訳で、ベンジ退院前にもう1回MTBでV坂練×3本してきたら、あらまぁ夕焼けがキレイであります。

スポンサーリンク

尾根幹が何やら神々しい

しっかし、この日は何やら尾根幹が神々しい。秋の気配がほんのり感じられる夕暮れになってまいりました。

おぉ矢野口が光り輝いているぞ(゚∀゚)!

矢野口ローソンからの景色が神々しい
矢野口ローソンからの景色が神々しい

こちら、矢野口のローソンの交差点から撮った写真であります。おぉ、まるでゲームのボスキャラ登場シーンのようであります

これから挑む、V坂×3本の未来を示しているかのよう。。。V坂キツいなぁツラいなぁ(;´Д`)

V坂×3本の結果

ではでは結果を振り返ってまいるのです。本当は毎回5本やる予定なのですが、最近どうも3本が限界。。。う~ん、体力以前の問題で意志が弱い。。。

手堅く330Wでまとめました

8月26日のV坂練の結果
8月26日のV坂練の結果

結果はこちら。手堅く330w前半/2分50秒台でまとめております。MTBのややハッピーなパワメで330Wは、ちょっと自分に優しかったかも。。。

3本目は一応心拍ずっと170超えてたし、いいかいいか、としておこう(-_-;)アカン。。。

8月後半から始めたV坂練のこれまでの成果

今回のV坂練で、規定の本数には満たないけれど、5回ほどV坂に来たでしょうか? その成果?を振り返ってまいりますと・・・

8月から始めたV坂練の今までのまとめ

MTB(8/26)MTB(8/25)Venge(8/21)Venge(8/19)Venge(8/17)
1本目2分48秒(336W)2分50秒(338W)2分19秒(367W)2分38秒(327W)2分30秒(343W)
2本目2分52秒(331W)2分49秒(334W)2分31秒(338W)2分42秒(320W)2分39秒(319W)
3本目2分52秒(336W)2分46秒(339W)3分15秒(256W)2分41秒(320W)2分38秒(326W)
4本目2分43秒(316W)2分40秒(321W)
5本目2分39秒(329W)3分29秒(237W)

う~む、5本完遂できたのって8月19日の1回しかないのでありますな。。。3本目で垂れる(折れる)傾向が続くなぁ(・_・;)

8月以降もV坂にお世話になりに来ます
8月以降もV坂にお世話になりに来ます

以上、宮ヶ瀬クリテ&10月の群馬に向けて、まだまだ頑張りが足りない日々でございます。。。8月以降もV坂さんお世話になり申すm(_ _)m なお話でした。それにしても、ホントVengeとMTBでタイムがそんなに変わらなくてウケるw サンタクルーズ・ブラー、凄いなwww

コメント

タイトルとURLをコピーしました